Q & A
-
お支払いでポイントを使用した場合でも
特典はつきますか?ポイントをご使用いただき、
お支払いが条件金額以下となった場合は
特典対象外となります。 -
キャンセル・返品はできますか
詳しくはショッピングガイド
「返品・交換について」
をご確認ください。 -
先行受注期間限定の特典は
先行受注期間終了後ももらえますか先行受注期間中に
ご注文いただいた方に限ります。 -
先行受注期間中は必ず買えますか
受注生産となりますので、
売り切れはございません。 -
セット商品は先行受注期間のみですか
先行受注期間限定となります。
-
フレグランス商品の香りは
どんな香りですか?各対象商品ページに
フレグランスチャートを載せておりますので、
ご覧ください。 -
注文完了のメールが届かないのですが、
注文ができているか確認する方法はありますかdocomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
【@aimetoi.jp】なお、ご注文完了メールが届いていなくても、ご注文が正常に完了している場合は、以下の方法でご確認いただけます。
*会員としてご注文いただいた場合
ログインをして、「マイページ」の「注文履歴」から確認することができます。*会員登録せずにご注文いただいた場合
サイトからご確認いただけないため、CONTACTからお問い合わせください。